The Outlast Trials(アウトラストトライアルズ)アップデート情報(2023/12/14)

本記事はThe Outlast Trials(アウトラストトライアルズ)のアップデート情報となります。
英語で紹介され、日本語訳されていないのでGoogle翻訳で翻訳したものを掲載しております。
そのまま掲載となるので変な箇所があるかもしれません。

目次

The Outlast Trials アップデート情報

Update #4 Patch Notes | Winter Kills & More

試薬の皆さん、こんにちは。
シンヤラ施設に冬がやって来ました!
Courthouse Mk-Challenges が利用可能になり、1 月には新しいウィークリー プログラムが登場します。
最新のアップデートの内容については、続きをご覧ください…

期間限定イベント: ウィンターキルズ

  • 「ウィンターキルの生存者は真の苦しみの恩恵を享受することになる。」
  • 危険だがやりがいのある期間限定プログラム「Winter Kills」に参加してください。
  • スリープ ルームは、鮮やかなお祭りの装飾で強化されました。
  • Winter Kills のすべてのトライアルには、新しいバリエーターが搭載されています。
    • コールドスナップ – トライアル環境は、刺すような冷たい空気で散発的に満たされます。生き残るために隠れる
    • ギフトを見つける – トライアルですべてのギフトを見つけて、追加の報酬を獲得してください。
  • Winter Kills Trial を完了すると、Winter Token と限定コスメティックを獲得できます。
  • 二次目標「すべてのギフトを見つける」を完了すると、追加のウィンター トークンと化粧品を獲得できます。
  • ウィンター トークンを使用して、Winter Kills 限定のセル デコレーション バンドルを 2 つ入手します。
  • ウィンター トークンを使用して、Winter Kills 限定のキャラクター コスメティックとセル デコレーションを 15 個以上獲得します。
  • トライアル内に散在する証拠文書を見つけて、Winter Kills のストーリーラインを完了します。
  • このイベントは 12 月 12 日火曜日にアンロックされ、1 月 9 日火曜日午前 10 時 EDT (GMT+5) まで続きます。
  • 注: 獲得した化粧品とトークンはイベント終了後も利用可能であり、プレイヤーは獲得したウィンター トークンで報酬を購入できます。イベント終了後は、追加のウィンター トークンを獲得したり、新しいウィンター キルの装飾品を入手したりすることはできなくなります。

新しい裁判所 MK – 課題

  • この環境に設定された 2 つの新しい MK チャレンジを完了して、裁判所を再訪問してください。
  • 裁判所からの脱出: 被害者の痛みによって自由を制限されないでください。スケープゴートを殺してください。彼らを苦しみから解放し、あなたを束縛から解放してください。
  • 証拠を破棄する: 証拠がなければ犯罪は存在しません。私たちの間違いの証拠を破棄すれば、私たちは何も悪いことをしませんでした。

今後のイベントカレンダー

  • 毎週のプログラムと特別イベントの開始日と終了日は、金曜日の午前 10 時から火曜日の午前 10 時 EDT (GMT+5) に変更されます。
  • 次のイベントおよびウィークリープログラムは次のとおりです。
    • ウィンターキル – 12 月 12 日から 1 月 9 日まで
    • 週間プログラム: 薬なし – 1月9日から1月16日まで
    • 週間プログラム: バッド トリップ – 1 月 16 日から 1 月 23 日まで
    • 週間プログラム: ハードコア – 1 月 23 日から 1 月 30 日まで

セルデコレーション「バンドル」

セルデコレーションバンドルのご紹介。

  • バンドルは 1 つのテーマを中心に構築されたデラックス セットで、セルのカスタマイズ メニューに表示されるようになりました。

Controller Support

  • コントローラーに振動サポートを追加しました。
  • すべての「ホールド」アクションは、コントローラー上のトグルアクションになりました。
  • コントローラー: 新しいコントローラー レイアウト「モダン」を追加しました。
  • コントローラー: 新しいコントローラー レイアウト「ADVANCED」を追加しました。
  • コントローラー: 新しいコントローラー レイアウト「TACTICAL」を追加しました。
  • コントローラー: レイアウト「クラシック」の右スティッククリックに「ピン」アクションを追加しました。
  • コントローラーとマウス/キーボード: アナログ ピーキングを追加しました。
  • マウス/キーボード: 「ALT」を押したまま、WASD キーを使用して周囲を覗いてください。
  • コントローラー:「MODERN」プリセットを使用します。左バンパーを押したままにして周りを覗いてください。

リグのバランス調整

Blind

  • 基本展開時間を 6 秒に延長しました (以前は 5 秒でした)。 「DEPLOY TECHNIQUE」で5秒まで(4秒でした)。
  • 煙の継続時間は 10 秒に減少しました (以前は 30 秒でした)。 「延長期間」では 12 秒になりました (以前は 20 秒でした)。
  • クールダウンが 180 秒に増加しました (以前は 120 秒でした)。
  • 「クールダウン減少」アップグレードにより、クールダウンが 20% 減少します (以前は 25% でした)。
  • 爆発後に煙の中に入った敵は気絶しなくなります(ただし、視界は依然として煙の影響を受けます)。

開発者のコ​​メント
ブラインド リグは依然として非常に人気のある選択肢です。
このリグの目的は、即座に利用できる救命具ではなく、計画を必要とする状況に応じたツールに変えることです。
この変更により、インスタントコントロール/攻撃ツールとしてのスタンリグの価値も高まります。

Heal

  • ヒールリグ(毒アップグレード):敵の減速が5秒に減少しました(7秒でした)。
  • ヒールリグ(毒アップグレード):爆発後に治癒範囲に入った敵は気絶しなくなります。

開発者のコ​​メント
ヒーリング リグは、激しい瞬間にチームを救うために不可欠なサポート ツールとして機能します。
しかし、ポイズンのアップグレードにより、敵に対する有効性が意図せず増幅され、本来のサポート的な役割が曖昧になり、より攻撃的な装置のように機能する方向に舵を切られてしまいました。

X-Ray

  • クールダウンが 30 秒に短縮されました (以前は 120 秒でした)。
  • 持続時間は 8 秒に短縮されました (以前は 15 秒でした)。 「延長期間」では 12 秒になりました (以前は 30 秒でした)。
  • 射程は 10m に減少しました (以前は 15m でした)。

開発者のコ​​メント
X-Ray ツールは、チームに重要な情報を提供する役割を担うプレーヤーにとって大きな力を持っています。
しかし、クールダウンが延長されたため、X 線エフェクトの使用頻度が制限され、プレイヤーは注意を払い、重要な瞬間のためにそれを確保する必要がありました。
これに対処するために、クールダウンを調整して頻度を高めました。
その結果、プレーヤーはより頻繁にリグを利用できるようになり、情報を明らかにし、チームと情報を迅速に共有できるようになりました。

追加・改善・バランス調整

  • レンガ: アイテムの動作を刷新しました。
    • 環境に投入しても無制限に使用できます。
    • 敵や罠に当たると即ブレイク。
  • パフォーマンスボーナスでもマーコフドルが付与されるようになりました。
  • 二次目標を完了すると、XP とマーコフ ドルが獲得できるようになりました。
  • 障害物を飛び越える際に、より多くのスタミナを消費するようになりました。
  • 処方「ADVANCED REGENERATION」: 健康状態の再生が始まるまでの遅延が 12 秒に増加しました (以前は 7 秒でした)。
  • ポーズメニューのアイコンの下にアンプ名が追加されました。
  • ゲームの再インストール後に、既存のプロファイルを持つプレイヤーのチュートリアル フローがスキップされるようになりました。
  • プレーヤーが復活したときの新しい音声フィードバック。
  • プログラム構成が更新されました。
    • プログラムごとに MK チャレンジを 1 つ追加しました (プログラム 4 を除く)。
    • プログラムごとのメイントライアルの 1 つの反復を削除しました。
  • HDR サポートを追加しました:
    • HDR で再生するには、セットアップが HDR を完全にサポートしていることを確認する必要があります。
    • すべての画面が HDR と完全に互換性があるわけではないことに注意してください。
    • Windows とゲームのプレイに使用している画面の両方で HDR 設定がアクティブになっていることを確認してください。

修正

  • プレイヤーが評価廊下の除染シャワーエリアで動けなくなるというまれな問題を修正しました。
  • プレイヤーが SAS ドアを使用してワールドから落ちる可能性がある問題を修正しました。
  • すべてのトライアルでのいくつかのナビゲーションの問題を修正しました。
  • Coyle と Grunts の反応性を更新しました (いくつかのアニメーションを作り直しました)。これらの敵は、状況によってはより反応的で対処が困難になるはずです。
  • その他多くのさまざまなアップデート、バグ修正、AI の改善。
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